« とある科学の超電磁砲 第18話「あすなろ園」 | トップページ | ガンダムSEED、DVD-BOX発売 »

とある科学の超電磁砲 第19話「盛夏祭」

 このところ、固法先輩、警備員鉄装、寮監さまたちサブキャラのエピソード回が続きましたが、今回はそのまとめ回となりました。美琴たちの寮の開放日、メイドコスで対応するとか。本伝「禁書目録」キャラ、土御門妹、上条、インデックスも登場です。

 サブキャラエピソード回のまとめをすると
・スキルアウトという能力開発のドロップアウトたちがいる。
・その彼らたちに違法武器を提供するものたちがいる。
・第一クールでも出ているが、うまく能力開発できずドロップアウトする
・身寄りのないチャイルドエラーがいる。「学園都市」に捨てる親がいる。

 第一クールのOPの内容は本編のダイジェストとなっていましたので、今回のOPも同じかと思います。OPから今後の展開を予測すると
・木山先生、再度登場か?
・鉄装、寮監も活躍か?
・小萌、黄泉川も今後登場
・マーブルチョコを食べる女性はラスボスか?
実はマーブルチョコ女は第12話「AIMバースト」の最後に登場しています。

 今回もあすなろ園のチャイルドエラーが登場しました。第一クールの木山先生と子供たち、第二クールの美琴と子供たちと重なるような気がしました。木山先生のレベルアッパー事件の動機が子供たち。今後の展開にあすなろ園の子供たちが加わるような気がします。

 次回より本編へ戻り、激しいバトル開始のようです。

 美琴のEPヴァイオリンソロはGOODで★★★★☆です。

http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51448169.html

|

« とある科学の超電磁砲 第18話「あすなろ園」 | トップページ | ガンダムSEED、DVD-BOX発売 »

とある科学の超電磁砲」カテゴリの記事

コメント

ツカサさん、こんにちは!
ピッコロさんのらじお掲示板に出没しているSIGERUです。
ブログ開設、おめでとうございます!
私のもココログなので、レールガン記事にTB送信してみました。
さすがに、ココログ同士は通りますね。
いま、ライブドアのブログはTBが不安定になっているみたいです。
うちからも、ピッコロさんあてに昨日は送信できたのに、いま試しに送ったら何故か通らなくなっていました。
FC2さんも、しばらく前から通りません。

投稿: SIGERU | 2010年2月14日 (日) 11時28分

SIGERUさん、コメント&情報、どうもありがとう。ピッコロさんのところのTB、しばらく様子を見てみます。

投稿: つかさ | 2010年2月14日 (日) 22時58分


おいおい!熟マンって意外とうめぇんだけど、どゆこと!?
チ○ポでズポズポしたら、すっげぇ工ロ反応してくれるしサイコー!!
報 酬8万までもらって、完全に熟 女好きにされちまったYO!!(゚∀゚*)
http://pop.motomeai.net/2qhp66u/

投稿: アラフォーの工ロさは異常www | 2010年5月 6日 (木) 20時07分


くっはぁぁぁ!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwww
http://chit.iphone5.net/hdrlf61/

投稿: 予想以上にスゴかったぜ! | 2010年5月 8日 (土) 20時37分


人 妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プ ェ ラ×ア ナ ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://lip.daizon.net/rcx0ihi/

投稿: 飢えた主婦は野獣だな! | 2010年5月16日 (日) 08時51分


http://topo.specover.com/560bf09/
俺のミニミニなチ○コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v

投稿: ちょwww舐めすぎだろwww | 2010年5月22日 (土) 06時59分


尺 八 フ ェ ラしてもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5万も貰った件wwww
http://toy.pizapizahiza.net/29aup8t/

投稿: すんごい吸引力!!!! | 2010年5月30日 (日) 05時21分


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://itqj8bw.az.kasira-d.net/

投稿: ちょwwwマジでボロ儲けwww | 2010年6月 4日 (金) 06時58分


きょぬ~ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ~エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://melo.qawsed.info/tw4pnsb/

投稿: おぱ~いデカッ!!!! | 2010年6月13日 (日) 04時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553399/47556604

この記事へのトラックバック一覧です: とある科学の超電磁砲 第19話「盛夏祭」:

» とある科学の超電磁砲第19話感想 [うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳]
#19「盛夏祭」 今回も、スピンオフのスピンオフということでwwでも、楽しかった [続きを読む]

受信: 2010年2月14日 (日) 11時17分

» とある科学の超電磁砲 19話『盛夏祭』 [本隆侍照久の館]
今回は美琴の晴れ舞台。 しかし、美琴の気分は暗く。 やりたくない役割を任されたようだが、決まった以上はしょうがないと思えるのは素敵なとこだ。 まあ負けず嫌いな血が騒ぐといったところかもしれないけど。... [続きを読む]

受信: 2010年2月15日 (月) 00時11分

» とある科学の超電磁砲 #19『盛夏祭』 [風庫~カゼクラ~]
今までのサブキャラ祭の集大成がココなのだとしたら…泣くかもしんない。 どうにも後半に入ってから楽しみきれてない気がするんだよなー。 面白くて楽しみだったハズなのに…なとある科学の超電磁砲 第19話! とある科学の超電磁砲 第2巻 lt;初回限定版gt; [Blu-r..... [続きを読む]

受信: 2010年2月15日 (月) 01時35分

» とある科学の超電磁砲 第19話「盛夏祭」 [のらりんクロッキー]
常磐台中学校女子寮盛夏祭のお話。 今回も人物の絡め方が実にうまいですね。 禁書キャラの「誰を登場させるか」のチョイスも見事でした。 なんでメイド服で接待と思ってたんですが、指南役が舞夏とはね。 納得です(^-^) レギュラーキャラ陣は新たな面を見せてくれたり、い... [続きを読む]

受信: 2010年2月15日 (月) 20時51分

» とある科学の超電磁砲 #19 『盛夏祭』(感想) [アニメ-スキ日記]
美琴はこうでなくっちゃね♪ やっぱり上条さんあっての美琴ですね!上条さんと絡むと [続きを読む]

受信: 2010年2月16日 (火) 06時18分

» (アニメ感想) とある科学の超電磁砲 第19話 「盛夏祭」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
とある科学の超電磁砲 第2巻 lt;初回限定版gt; [Blu-ray]クチコミを見る 年に一度、常盤台中学女子寮が一般に開放され、寮生が招いたゲストの訪れる日――盛夏祭。寮生たちがメイド姿で接客するこの日は、メイド養成専門校の繚乱家政女学校の協力を得て、盛大に開...... [続きを読む]

受信: 2010年2月17日 (水) 01時16分

« とある科学の超電磁砲 第18話「あすなろ園」 | トップページ | ガンダムSEED、DVD-BOX発売 »